レディバグドルマン♪

久しぶりに作ってみました^^

レディバグドルマン90サイズ。
かわいい・・・・^^*
後ろのみ切り替えにしてみました。。

DSC_1517.jpgこんな写真で雰囲気伝わってるでしょうか。。

形ほんとにかわいいんですけど^^;



それから・・・土曜日のイベント用に写真撮ってみました!!
こんな組み合わせでどうしょうか~~??

こちらは110サイズです!

DSC_1513.jpg
トップスはサイドラインT、パンツはtocoさんのプチサルです!




最後に全く関係ないけど・・・・

最近ますますひょうきんになってきたムスメです(笑)
DSC_1499.jpg
こんなのばっかりやってゲラゲラ笑っております。。

後ろにちょっと見える足はムスコです。。
数分前、左に見えるのはミシン用の椅子なんですが、これに乗って踊ってたら興奮してきちゃって大暴れ。
で、、みごとにひっくり返って椅子で腰を強打して大号泣(笑)
その後あまりの痛さに動けない様子です^^;

ほんとこけた時は「やばい・・・腰の骨折れたかも><」って思うほどでした
子供って柔軟なんですねぇ。。

あぁ怖い怖い・・・。

4月1日のお知らせ^^


IMG_20170314_204001_258.jpg

お友達と3人で出店します^^♪

1日のみですが・・・・ぜひぜひ遊びに来て下さい~~!!

ブースNo94です!

見てみてね^^★ →→   九州ハンドメイドフェスタ

子供用マスク♪

お久しぶりです♪
元気ですか~~?

私は元気です^^。とっても元気です。

ほったらかしてたブログですが、また頑張ろうと思ってます

時々でも覗いてもらえると嬉しいです・・・・^ ^★

DSC08047.jpg

ではではハンドメイドネタです~

いとこの子供が今年から小学生!!

で、マスク作りをお願いされました^^*

初めてのマスク作り・・・。ネットで作り方を見て作ってみました
あとはゴムを付けるのみ!

こんな感じかな~~

うちにあるダブルガーゼで作ってみました!これでOKなら量産しましょ。
きっと沢山いるよね!?
わからない・・・。マスクとか全く考えたことなかった~

今回立体タイプにしてみたけど、子供的にはどうなんだろ~やっぱり普通のがいいとかあるのかな・・・。

とりあえず週末見せて返答待ちかな。 ちょっとドキドキ^^;

サルエルパンツ♪

寒いですね~。

我が家。。やっとインフルエンザからの解放です♪

結局かかったのは息子と私・・・。 
娘がもらわなかったのでラッキー!!

どうかこの冬。。このまま乗り越えられますように^^;


久しぶりにサルエルパンツ作りました^^
DSC079700.jpg
大好きなマスタードの生地は裏毛ニットであったかです。。

DSC079699.jpg

お尻はこんな感じです^^

赤ちゃんのぷりぷりしたお尻大好きですーーーー!!
履いて欲しいーーーーー!!

2着目♪

こんにちは~^^♪

週末から息子がインフルにかかり自宅で2人のんびりの毎日です・・・。

しかし、今朝はどうも関節痛やら寒気がしている私・・・・><

バトンをもらうのは私か・・・・。やだやだ


こちらは前回と同じパターンで作りました。
DSC_1275.jpg


DSC_1274.jpg

後ろ姿はこんな感じです~♪
この生地は数年前に息子のアロハシャツでも作ろうかな~って思って買ったもの。
なんかかわいくってなかなか形にせず取っておいたままでした

いざアロハシャツと思ったけど、この大柄な模様がうまく使いこなせなさそうだったので予定変更ね!

IMG_20170131_110431.jpg

前後で生地変えてみたけどどうでしょ・・・??

プロフィール

Author:haru shiro
初めまして。Harushiroです。
Harushiroとは4歳の息子と2歳の娘の名前から取って付けました
1着1着どんな服も自分の子供たちに作るように愛情たっぷりに作りたいなぁという思いで決めました。
技術もまだまだで、なかなか時間も取れませんが少しでも上達できるように頑張ってるとこです♪
どうぞよろしくお願いします!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる